2012年10月7日日曜日

Nexus7きた!

10月2日に注文したNexus7が今日午前中に来ました。
当初、10月16日とかになっていまして、まあそんな門下と思っていたら、あれよあれよと出荷、通関、到着となんか嘘みたいです。
まだ先だと思っていたので、ケース・フィルムなど定番商品すら用意できていなくて慌てている所。

しかし、PhotonからNexusだとバージョンが違いすぎて若干戸惑います。うまくアプリケーションを終了させられなかったりしてますが、良いんですかね?

で、19,800円とは思えないほど、早く、さくさく動きます。日本語入力環境は元々使っていたATOKとMazecを入れてみたんですが、Photonよりきびきび変換します。
Mazecはタブレットとスマートフォンでは挙動が違っていて、文字の候補も書いた上に出たりして、なかなかよい感じです。

ブラウザもChromeなので、PC上のブラウザも変えようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿