2012年4月10日火曜日

Instagram

えー、AndroidにもやっとInstagramが来ました。というのが4月3日の話
で、結構楽しんで撮影をしました。ちょうど桜の時期だったしね。

そして今日InstagramがFacebookに買収と。

まあ使ってみて、これはどこから収入を得ているんだろうと不思議には思っていたんですよ。なんだか広告もないし、サイトがあるわけではないし。

ただFacebookを嫌っている人が多いのがはっきりしたニュースでしたね。どこ見てもこの際Instagramから乗り換えるならこれみたいなアプリ紹介ページを作っているブログ・ストリームなどがあったりして意外だなあと思っている今日です。

別にInstagramが変わりそうでもないし、安定した収入を得られるんなら良いんじゃないかと思うんですが、それは素人の浅はかさ?
Facebookに必須で投稿されるって言うのであればちょっと考えますけどねえ。どうなるのやらちょっと静観。

0 件のコメント:

コメントを投稿