2012年1月12日木曜日

Photonホームアプリなど

以前にも書いたと思うんですが、Photonってホームアプリの作りが他のAndroidと違ってADWLauncherとか入れると元に戻すのがアンインストールくらいしかなくなります。

で、不便なのでいろいろググってみたらアプリにMoto Home Fixというのがあることがわかり、ホームキーのタップで切り替えができるようになるというので入れてみました。

そうしたらですねー待ち受けで画面がある程度の時間がたつとオフになりますよね。そのオフになったときに点滅(一瞬ついてまた消えて…というのを繰り返す)をするようになってしまったんですよ。なんだか目の端でちかちかついたり消えたりするので精神上良くないんでアンインストールしてほっとしていたら…直りませんでした(;゜ロ゜)

仕方が無いのでなくなく設定からリセットをしようと思ったらこれが内部ストレージを外しているという画面から変わらずこれもできない!前使っていたIS01はハードリセットなどできたのにこいつはそういうのもないのでまたググりました。

するとパワーボタンとボリュームボタンでいろいろできるみたいです。
一応ソフトリセットがRecommendedなんですが、できなければと言うことでMotorolaのサイトにやり方が書いてあったので やってみています。どうなることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿