2011年12月13日火曜日

Any.DO: To Do List | Task Listのシェイク機能

Any.DO: To Do List | Task ListというAndroidアプリがあります。
デザインがきれい、日本語が通る、To Doをあとでドラッグして別の月日に移せるなど機能豊富で使いやすいんです。
To Doも終了したときにスワイプすると終わったことになりますし、直感的です。

で、一つ機能がありまして、終わったTo Doをリストから消去するときにシェイクすると消えることになっているのですが…消えません、Photon。
画面回転のせいかなとかいろいろ設定を変えてみたんですが、やはりうまく消えないことが多い(9割くらい)です、

Photonなんですが、ゲームアプリでも携帯の傾斜などを検出するタイプのゲームってうまく動きにくい気がします。ジャイロセンサーが若干鈍いのかもしれません。
で、ここが問題なんですがIS01の時は画面のタッチポイントに始まって、ジャイロのリセットなどいろいろ補正し直しができたんですが、Photonにはないようです。とういか、Android2異常は無いのかもしれません。(娘のInfobarにも無かった)
こういうのは意外と不便なのでいれといてほしいな。

2011/12/13 15:55追記
返事来ました\(^O^)/


Hi
Thanks for the feedback.
We are aware people are having problems with the shake feature.
Our team is working on changing the sensitivity which will be available in a future version.
Stay tuned.

ですって。Stay Tune!!

0 件のコメント:

コメントを投稿