2011年10月25日火曜日

Photon保護フィルム・カバー

いかんせんPhotonは海外機なのでアクセサリーがまだ量販店で充実していません。EVO 3Dは意外とあるんですけどね。

で液晶保護フィルムとカバーは欲しいなと思って困ったときのAmazonさん。

液晶保護フィルムはこれ




PDA時代からの定番。反射低減で、指触りも良いのでスワイプとかフリックがやりやすいです。
光沢もありますが何となく反射低減のほうが好き。電池食いそうですけど、そこまでは暗くならないので大丈夫です。

カバーはこれ。






これがねえ、写真だと透明で堅そうじゃないですか。下見たら「熱可塑性ポリウレタン」ですって。だからすこし柔らかいです。裏面は堅めでそこからのびて固定するところが若干柔らかいので着脱が楽。でもちょっと誇りとか入りそうです。
ただHDステーションを使うんだときっと外さないとだめなんだろうと思ってますのでまあ妥協と言うことで。

着々と環境が整っています。ふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿