2011年10月28日金曜日

HDステーション到着

HDステーションが来ました。
問題が一つありまして、予想はしていたんですが、ドックにジャケットを着けていると刺さった感じはするんですが、WebTopは起動しません。ちゃんと刺して、認識しないとだめなようです。
早速テレビと接続してみたんですがちょっとタッチパネルとしての反応が鈍い感じがしました。

そこで手持ちのLenovoの赤ぽっち付きUSBキーボードを繋いでみると普通に動きます。スクロールはできませんでしたが、Firefoxのほうで何とかしてくれました。

Wi-Fiで繋がっているんですがあまりストレスはないです。サイトを見るのも普通にできます。ただテレビ画面と近いので目が疲れますね。長いミニHDMIーHDMIケーブルが欲しいところ。

写真、入れたいんですが、Photonを使っているところは何で取れば良いんだと。IS01?ちょいと面倒なので後で考えます(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿