2010年9月15日水曜日

IS01の日本語入力

IS01にはiWNNがついていますが、こいつは候補の文字がやたら上の方まで出てきて入力しているのが見えないという本末転倒状態になることがあります。
もともとがPalm使いなのでGraffitiがとても魅力的なんですが、やはり少しもたつくときがあり、なんだかちょっと残念。
そこで定番のSimejiをインストール。快適。候補は1段しかでないし。ハードキーボードがあるとフリックとかはできないみたいですが(設定をまだ読み切っていない)そこはそれ、別に問題はないので使っていこうかなと思っています。

おすすめがあれば教えて欲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿