2010年8月26日木曜日

WiMAXルータ WM3300Rを購入

いまヨドバシカメラでヨドバシWiMAXセールをやっていてWM3300Rが1円の1ヶ月縛りだったので悩んだ末購入。先週あんなに悩んだのに何のことはない今週末も1円セールです。エリアの方はどうぞ。って宣伝しても私は何の得もしないのだが。

で、一昨日荷物到着して、昨日家の中で何となくIS01がWi-Fi電波を拾っていたみたいだったので安心して今日持って行ったら、外では繋がらないのよ。いや、ルーターとは繋がるんですけどネットとは繋がらない。焦ってトリプレットゲートに電話しようとしたけれど、これも繋がらない。(ちなみにIS01ではかけてません(^_^;)
ちょろっとサイトを見たらアクティベーションが必要と言うことでえいっと(というかえっちらおっちら)やりました。

無事繋がりました。やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿