2010年8月12日木曜日

いろいろ発見

まず、Evernote。無事にバージョンアップされてフォトメモがちゃんとアップロードされるようになりました。気をつけないといけないのは一旦削除してインストールした後、再起動しないと反映しないという、なんだかパソコンのようなプログラムでした。

付属のバーコードリーダ。market://~だとマーケットに行きませんが、http://market.~だとちゃんとリンクに飛びます。他の人のブログかなんかみてたらリンクして飛んでいるのでいろいろなQRコードを読ませたらそういうことでした。飛ぶやつと飛ばないやつがあるなあと思っていたんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿