2010年7月10日土曜日

IS01を購入

いろいろ悩んだ末にIS01を購入してしまいました。

実はAndroid機はあの途中でなんだか困ったことになったSmart Q5というCoviaのを持っているのですが、電池は持たない、マーケットはないと言うことで放置状態。

そこにauのスマートフォン参入。それもキーボード付きのAndroid機。でもバージョンは1.6。この微妙に足りなさ加減がauクオリティなんですが…。秋口には一大持ちができるAndroidが出るし。
しか~し、「家電は欲しいときが買い時」という名言通り購入に踏み切りました。ポイントなど使って、若干安くはなりましたけれどまあちょっと出費。Netwalkerよりかは全然安いんですが、ランニングコストを考えるとねえ。ちょっと不安。

そこで、これから使ってみた感じとかインストールしたアプリケーションとか、ちょっと開発にも手を出してみたいのをログとして書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿