2010年7月17日土曜日

ケース

以前、DSのケースがだめと書いてしまいましたが、そんなことはなかった。(^_^;
いろいろなブログで紹介されてますが、IS01のケースとしてニンテンドーDSiの布製のケースならほぼ問題なく使えます。

今日買ってきたのはこいつのブルーなんですが、大勘違いをしていて、 ファスナーが全部に回って開いてもカバーとして使えるものだと思っていたんですが、途中で終わってしまういわゆる袋だったのでした。結構迷っていろいろ探した結果間違えるという、トホホになってしまいました。

しかし、厚さが違うだけでほぼ同じ大きさなので結構流用ができると思います。あまり暑いものだと中で動いてかえって安定しないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿